--

--

コメント



09

06

コメント

祝南宮崎あっぱれ199レベル

やっほ~~!!

南宮崎駅裏が199レベルになりましたーー!!(-公ー)b
長かったすごくながかった><

本当に祝ってかんじだな~~~~!!

最近幸運にめぐまれてるひろろんがやっちゃったんだよな~ドミネーター1発でだしやがった・・・・怒

でもこのブログをみてくれてるみんなに報告があります。
現在うちのギルドの元気印のぽこたんがすっごく落ち込んでいます・・・
securedownload[2]

ネクソンの対応本当に遅いよ!!!
実はぽこたんがメイプルにず~~とINしっぱなしの状態になってましてINできないんです><
毎日かわいそうです。
旦那さんのウマcは毎日皆勤賞で問題ないんですがぽこたんがINできません。
どなたか早急にINできるようになる方法とかしりませんかね????????
もう5日目くらいになってまして本人落ち込んでおります。
さすがの南でもどうすることもできません。
ネクソンなんとかしてくれよ!!!!!!!

どなたでも結構です。
もし対応方法あれば書き込みお願いします。

08

29

コメント

本腰はいちゃってる・・うn・・はいってるよーーー

ふぁふぁふぁふぁふぁふぁ!!!

最近ハヤトにお熱の南です。現在131レベル!!
攻撃回数にほれ込み育成に励んでいます。
そのSSがこれです!!

オトカジ集会 8月14日
ってぜんぜんちゃうやんけwwwwww
おそらくこれで豆とか五和とかひろクラスはは爆笑だな!!
やっぱどうみても南のスマイルが1番だね!!
ウマcの笑顔もすごくいいね。
統cとかもうわらってるのかもわからないよね!!
豆cはROMだね。
斬りcのふくろうは無表情だね・・・・
ぽこは・・・・きっといったんだろうね・・・
ウルフはマグロだね・・・うn
ひろはもう顔じゃないねケツだね。


最近ギル員もふえてきたからまた紹介するぞ!!
もっともっとこのブログを多くの人にみていただきたい。
コメントもどしどしおねがいするんだぜ!!
サービスで五和のリアルの顔サービスでのせちゃうぜ?みんな楽しみにしててね^^

08

08

コメント

侍ブーム

こんばんわ!!
最近私もこれにはまっております。
f9007d1a7b7a244c9855e617e91e1646.jpg

そうです!!ハヤトです!!
南もようやくLV122!!
ウルフにカオスネックもらってブイブイ!!
攻撃速度最高!!
BGですくすくそだてるよ~~!!

しかし・・・もうすぐ・・・
20120708092552f52.jpg
この女の子陰陽師くるよね~~~w
みんなやっぱやっちゃうのかな?
カズcはのりのりだけど・・・!!
やっちゃうんだろうな~~なんかBOSS向きのスキルおおいってきいたしな~~
でもかわいい感じよね!!
imageCAAWRFI2.jpg

南がやるときは南陽師かなw

07

09

コメント

つーーーーす!!!!
久しぶりにギルド会議をしたんだぜえ?

ワイルドだろ?

ということで全員集合とまではいかないけど参加者の面子をごらんあれ!!!
securedownload[3]

ふぁふぁふぁふぁふぁふぁ本当にいい写真だwここにいるメンバー本当にすくすくと成長してくれたな~w
大人の果実もできてもう2年!!これからの成長に期待だぜ!!!

とうことで久しぶりのギル員紹介!!!
最近大人の果実をにぎやかにしてるこの二人に大注目だぜチェケラ!!!
そうみんなご存知鬼畜夫婦動物大好きなこのふたりだ!!!

securedownload[2]
左 ぽこちん 右 馬c
この二人はリアル夫婦なんだぜ?いかしてるだろ?????
この夫婦はね話きいてるだけで面白い(笑)
ぽこcに関してはみんなしってるとおもうけど・・・・・エロスだねw(杉本あや系)
馬cは体育会系ででもハッスル!!でも・・・鼻水たらしてないてるエピソードは最高でしたBYぽこ
みかけたら声をかけてやってくれい!!!

次に大人の果実の女王様の紹介!!

securedownload[3]

どっちもギルドのフクマスなんだぜ~!!おっかないだろ~?

皆勤賞の陽菜と最近リア多忙な菜cだぜ~~!!
ギルドのお姉さまキャラなわけです!!みんな甘えていんだぜ~w
でも二人はよくいいます!!!やっぱりマスターの南が最高って!!テレテレ(-公ー)b

あと若手のホープを紹介しよう!!!
最近野球がいそがしいんだって><
securedownload[1]
特徴;さびしがりやさん!!にじcです!!

野球少年で投げるストレートは147キロ!!!
決め球はナパーム!!!
いつもベットの上ではホームラン!!
そんな彼ですが・・・スカイプのサムネは・・・・ビジュアル系!!
南はびっくりしましためっちゃイケメンとおもったらにじcじゃなかった・・・・!!!

そんな感じで次の更新にも期待してくれよな!!!

07

08

コメント

1ヶ月ぶりの更新だーーーー!!

最近ネタがなく更新がおろそかになっておりファンの皆様にただいなご迷惑をおかけしております!!
なぜかというと専属カメラマンのリッシュが受験のためINがへっているからなのです!!

これより再度更新に力をいれてまいります。
現在ぽこcとひろとスカイプ中にての更新!
ギルドメンバーもふえてきたんでそろそろ本腰いれていこうかな!!

色々な面白いシュチエーションとかあったら情報をくださいませ!!
かけつけます!!

プロフィール

大人の果実

Author:大人の果実
大人の果実 Restless
ギルドの出来事や、イベント、連合との絡みなど色々更新しております。マスターの南更新してまいります(-公=)b

おみくじ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1501位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

